トゥルス・カーラの日記

心を盗むのはちょっとした軽犯罪よね…?ブログを読むと心を盗む軽犯罪者の仲間入り♡

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

店外やアフターの断り方と誘われない方法 【恐怖】お外で会おうよ

アフターの断り方のコツは最初から誘われないように会話で種を仕込んでおくことです。また、プロ意識をみせると誘われにくくなります。 またキャバ嬢をアフターに誘うコツは信頼関係を築くこと。誘うときは時間、金額、場所を提示すると成約率あがりますよ。

キャバ嬢の恋愛や結婚について恋愛コラムニストのこみやさんと対談しました

こみやさんと対談しました お品書きは ①キャバ嬢と客の結婚はあり?なし? ②キャバ嬢が結婚したくなる男性とは? ③キャバ嬢時代の変な男いい男ベスト3 ④結婚相手を選ぶときに1番大切だと思う事 ⑤幸せな結婚生活を送るために最も大切だと思う事 動画はyoutu…

遠距離の彼氏に距離を置くと言われました。連絡どうしたらいいですか?

初めまして すごく悩んでて… 糸電話 カーラさん、遠距離の彼氏がいるんですけど、連絡してくるなと言われたんです。 友達に彼のこと相談したら「キープ以下だよ。」って言われたから不安になっちゃって、彼に「友達にこーに言われた。」って聞いちゃったんで…

モテるキャバ嬢の接客・営業の共通点

どうしたらお客様は気持ちよくお金を払ってくれるか? お金を使っても恨まれたり後悔されないか? それには信頼関係をベースに、お客様の感情を揺さぶり、「気持ちよくお金を使えるキャバ嬢であること」です。 1つめは「お客様に相談すること」+「失敗談も…

キャバにハマるお客様の特徴と営業方法 キャバ嬢は客を騙すから最低なのか

キャバでうっかり散財するお客様は4タイプ ・超自信家 ・自己肯定感0のメンヘラ ・見栄っ張り ・ギャンブルが日常 それぞれのお客様の詳しい攻略法やチェックポイントをブログにまとめました。

S男M男別ホステスのLINE営業方法

絵文字 お客様にマメな嬢は愛される。 だけど、お客様によっては無駄なLINEを送ると返って逆効果になることも。 今回はお客様タイプ別LINEの送り方で効果のあったものをご紹介します。 1 お客様SMタイプ別LINE送り方 ① S属性で能動的な「ご主人様」タイプ男…

モテるリアクション【さしすせそはNGです】キャバ・ラウンジ・パパ活使えるよ

みんなと同じリアクションではお客様に印象を残せません。 スレたお客様なら 「大げさだね~。」 「はいはい、接客~。」 みたいな感じの悪い受取り方をされることも。