トゥルス・カーラの日記

心を盗むのはちょっとした軽犯罪よね…?ブログを読むと心を盗む軽犯罪者の仲間入り♡

2021-01-01から1年間の記事一覧

愛とは何か。愛し、愛されるがわからないあなたへ

愛とは。 心理学によると愛とは「相手のために時間をつかうこと」とあります。 非モテさんを観察していると、自分のための時間を相手に使わせてしまっているケースしかありません。 自分の相手に与えているコミュニケーションを見直してみましょう。

先生!子どもの膀胱炎や残尿感の解消法を教えてください!

膀胱炎や頻尿、残尿感など、泌尿器系の不調の改善方法を施術歴20年近くの整体師が解説。 ツボやサプリでスッキリさせましょう。

世界一ゆるい体癖診断 あなただけのハッピー・レシピ 【無料】

世界一ゆるーく体癖診断します(無料)。 体癖は才能(ギフト)かも。 あなたにはどんな才能があるのかな? ぜひ、みていってね。

モテる水商売の営業LINEやメールの送り方【例文ありコピペOK】

水商売人(ホステス、キャバ嬢、パパ活、ラウンジ嬢)に使える営業LINEやメールを例文付きで解説します。 意外に逆効果な営業をかけている女の子も多いもの。 せっかく労力を使うのだから指名来店に繋がるLINEに変えましょう。

ヤリモク!ホテルに誘われた時の断り方【お客様や既婚者に誘われたら】

既婚上司やお客様、パパさんなど、応じるわけにはいかない相手からホテルに誘われたら…。 関係は良好に維持したいものの、返答に困りますよね。 どうしてホテルに誘ってくるのか?その心理と対処法具体例をあげてご紹介します。

都合のいい人からの脱却【気が弱くて言い返せない人のライフハック】

特に何か迷惑をかけたわけではないのに、攻撃してくる人っていますよね。 今回は、攻撃される人、されない人。 どうして人は誰かを攻撃をしてしまうのか。 また、攻撃的な人から身を守る方法を解説します。

モテる女性が使う男性を夢中にさせる心理テクニックや特徴

どうして男性は確実に報酬の得られる「風俗」に通わずに、騙される人が多いと知りながらキャバクラなど飲み屋に通ってしまうのか。 それは、男性特有のテストステロンの高さや、不確実性にハマる人間心理が関係していました。 モテる女性はその男性心理を知…

職場の年下の彼に片思い中です。脈ありかどうかを教えてください。

☆☆☆年下の上司に片想い中です。 ぶっきらぼうながらも、私にだけ優しくする上司の態度に期待してしまいます。意を決してバレンタインチョコを渡したものの、既読スルーされました。 ☆☆☆ というご相談を承りました。 以下、ご相談の詳細です。 【相談】職場の…

カサンドラ症候群から抜け出す方法【夫はアスペルガー症候群】

「夫と心が通い合わない。」 「夫が意図や気持ちを受け取ろうとしない、想像してくれない。」 日常的な暴力があるわけではない。 夫は仕事熱心で真面目で優しい。 「つらいと感じる私がいけないのかな?」と、真面目で責任感の強く、愛情深いカサンドラは自…

少子化の原因は女性の良心搾取にある【改善方法をわかりやすく解説】

少子化の原因を一言でいうと、 日本で女性が子どもを産むと人生積むから。 以上。 以下わかりやすく解説します。

別れたいと思ったら考える3つのこと【離活の仕方】

離婚するかしないかはより「自分にとっての幸せになる選択」を選びましょう。 この記事では離婚する場合のチェックリスト3つ ①人生で何を欲しいのか明確にする ②離婚したほうが幸せになれるイメージがわく ③心身の健康状態 離活準備リスト5つ ①弁護士に相…

死ぬほど辛いセックスレスで傷ついたあなたへ原因と解消法【別れる前に試してください】

セックスレスの悩みは根深い。 単に拒否するという行為は、続くとお相手の自尊心を破壊し、関係もいびつにさせていく。 我が家で起こったセックスレスとその改善方法についてまとめました。

色恋営業・本営・枕営業のコツとお店にお誘いする方法【新人キャストが身に着けること3つ】

色恋営業は店に来る習慣をつけさせる 本営する条件 枕営業をする時の条件 お店へのお誘い方法 新入キャストが身に着けるべきスキル3つ ・ヘルプ能力向上 ・指名は0でもいいけど、お客様を楽しませる意識 ・営業LINEは頑張りすぎないで寸止め

X JAPAN40年間の歴史とメンバーのすごさを5分で解説【なぜ今でも人気があるのか】

40代以降の方と話すときに出てくる「XJAPAN」単なるネタやキャラだけではない人気の謎や秘密を解説しました。(覚えておくとネタに使える)

X JAPANメンバーの身長や性格・体癖は?伝説的な事件など振り返る

XJAPAN 2023年10月29日ベースのHEATH(55)は大腸がんによりお亡くなりになりました。 HEATH | OFFICIAL WEBSITE 龍玄としさんのブログが泣かせます。↓ ameblo.jp HEATHがToshiに託した曲をyoutubeで公開されています。 大腸がんが…

パパ活で会話が続かない!パパを喜ばせるトークテクニックをキャバ嬢が解説(P活PJ女子)

パパ #7「P活アプリで知り合った男性と実際にお逢いしてみたものの、会話が続きません。 自分は明るくてしゃべれる方だと思っていたのに。ヘラヘラして終わりました。 心おれそうです。アドバイスください。」 (まぁちゃん 28) カーラの相談室 まぁちゃ…

初対面でも会話をはずませるコツをキャバ嬢が伝授【初回フリーとの会話】

初対面での好印象はつくれます。 というか、初対面の10分以内に好かれなければ指名ももらえません。 パパ活やライバーさん、合コンにも応用できるホステスの会話テクニック集。

キャバ嬢は子どもの有無を隠すべき? 子持ちキャストを見抜くチェックポイント

子持ちキャバ嬢 結婚し子どももいますが隠してキャバ嬢をしています。 太くなりそうなお客様から休日に遊ぼうとしつこく言われていて、子どももいるし困っています。 カーラさんならどうしていましたか? (26歳 みんく) みんく様、ご相談ありがとうござ…