トゥルス・カーラの日記

心を盗むのはちょっとした軽犯罪よね…?ブログを読むと心を盗む軽犯罪者の仲間入り♡

遠距離の彼氏に距離を置くと言われました。連絡どうしたらいいですか?


糸電話

糸電話

カーラさん、遠距離の彼氏がいるんですけど、連絡してくるなと言われたんです。

 

友達に彼のこと相談したら「キープ以下だよ。」って言われたから不安になっちゃって、彼に「友達にこーに言われた。」って聞いちゃったんです。

 

そしたら

「そっち信じて俺のことは信じないでネガティブ発想の方を信じるなんてばかだわ。」

「別れたくないから頭冷やしたいから連絡してこないで。」

「不安になる事自体はあなたの問題なので勝手にして。そして学べ。」って。

 

連絡待ったほうがいいですか?
どうゆういみですか?

これってどう対応すればいんですか?

 

やっぱ無理とか好きな子できたって言われるのがこわいです、、


自分から本気になったことなくて相手の気持ち考えずに何回もそれで今の彼に呆れられて今に至ります。。

 

今までずっとすきすきってなってました、、
だから連絡きたら返すをしたんですけど、今日連絡とれないから心臓とれそうです…
おはようとかも送らないほうがいいですか?
そーゆうときって、浮気とかするんですか?

 


うまくいきそうな感じだったんです。

ちゃんと連絡もくれて、私のこと誉めてくれたりして、、


なのに相談して、、

確実にいい方向だったのに


もはや彼からしたら私からの別れを待ってるんでしょうか?
とても会いたいです

100%信じたい。

 

(Rさん)*中略して掲載

 

カーラの相談室

カーラの相談室

Rさん、ご相談ありがとうございます。

可愛いRさんに寂しい思いをさせるなんて、罪作りな彼ですね。

Rさんは彼のこと大好きなんですね。

 

女性って喧嘩した後って早くくっつきたいけど、男性ってクールダウン必要な方も、多い印象です。

 

状況を整理すると
・Rさんは彼のことが不安で友達に相談した。

・それを彼に言ってしまい喧嘩になった。
・彼に「別れたくないから連絡しないで。」と言われた。
・Rさんは彼と別れたくなく、不安に思っている。

 

Rさんは彼のことが大好きなんですね。

不安なんですね。

こんな時には、彼は今、どうしたら嬉しいかな?しあわせかな?

と、考えてみるのもいいかもしれません。

 

≫連絡待ったほうがいいですか?

駆け引きしたいなら、しない方が賢い女性だなとは思います。

彼はクールダウンしたいという気持ちなら、それを尊重するのも良いと思います。

 

>「不安になる事自体はあなたの問題なので勝手にして。

そして学べ。」

 

Rさんは彼のことを好きだから、恋しくて不安になる。

しかし彼の立場としては、Rさんの思い込みなのでは?という意味でしょう。

 

 

>そーゆうときって、浮気とかするんですか?

 

Rさんの尊敬する男性です。

コロナな時期に新規開拓なんてしないと思います。

 

でも今は、連絡待ちで辛い時ですよね。

 

私からRさんに提案が2つあります。

 

1つめは、待ちの今のうちに、

ヨガしてみたり、

本読んで教養深めたり、

映画みたり、

いい女になって彼を驚かせるのはどうでしょうか。

 

2つめは恋愛ノートをつけてみませんか。

 

愛は行動を伴うものです。

彼の言動をメモ書きで良いのでノートに書き出してみてはいかがでしょうか。

 

これはメンタリストのDaiGoさんも、ご自身の恋愛で使っているテクニックです。

 

恋をするとつい自分の気持ちを相手に押し付けてしまったり、

必要以上に不安になってしまったり、

期待や不安で客観的に自分や相手を見られなくなるものです。

 

それを楽しむのも恋愛かもしれませんが、状況を整理してみてはいかがでしょう。

 

彼にしてもらったこと、

彼にしてあげたこと、

彼に言われたこと、

彼に言ったこと…

 

彼は「別れたくないから、頭を冷やしたい。」と仰っているんですよね?

 

きっと可愛いRさんのこと、彼も大好きですよ。

まずは安心なさってください。

 

以上、トゥルス・カーラでした。

また後日お逢いしましょう。

 

ご相談はLINEまでお願いいたします。

 

tckyaba.hatenablog.jp

 

 

キャバ嬢の使う恋愛テクニックはこちらをご覧ください。

note.com

Twitter : https://twitter.com/tckyaba/

TwitterID : tckyaba

LineID : https://lin.ee/KreJ48C

LineID:@765irazv

LINE追加QR

LINEQR