トゥルス・カーラの日記

心を盗むのはちょっとした軽犯罪よね…?ブログを読むと心を盗む軽犯罪者の仲間入り♡

初対面でも会話をはずませるコツをキャバ嬢が伝授【初回フリーとの会話】

一目惚れされるキャバ嬢

一目惚れされるキャバ嬢

 

 

新規フリーなど初対面での会話

新規フリー客

新規フリー客

会話の糸口は

・笑顔での挨拶

・あだ名つける

・持ち物や見た目つっこみ

がお勧めです。

・笑顔での挨拶

笑顔のキャスト

笑顔のキャスト

意外に最重要です。

人は7秒で第一印象を固定させるというデータさえあるくらいです。

一目惚れはつくれます。


挨拶は自分からお客様(人)を好きでいれば自然な笑顔がでます。

心の中で(お店に来てくれて、出逢ってくれてありがとうー!)と叫ぶ。

名刺は両手で持って目を合わせて微笑みながら「〇〇です。」とお渡ししてください。

www.youtube.com

ある心理実験では、

・笑顔で募金活動→51%の人が協力

・笑顔なしで募金活動→29%の人が協力

こんなに差が出たんです。
たかが笑顔。されど笑顔。

上機嫌に振る舞うのは相手への最大のおもてなしなんですね。

・いきなりあだ名で呼ぶ

てへぺろ

てへぺろ

すぐあだ名で呼ぶこともおススメです。
「●●です。」と名刺をお渡しし、「なんとお呼びすればよいですか?」とうかがいます。

「たかひろです。」とおっしゃったとしたら

「たかちゃんだ~。」と。

相手のキャラクターにもよりますが、キャバにきて、ガチガチの敬語でうやうやしくお話することを望むお客様は少数派です。

お客様をたてつつ、謙遜しつつ、最初から敬語にタメ口を混ぜて接してよいでしょう。

(高級クラブなど、お店により空気は読んでね…)

 

忘れないようにお手洗いのスキなどにお客様の特徴とあだ名と会話内容などを携帯にメモしておきましょう。

・持ち物や見た目つっこみ

腕時計

腕時計

お客様の顔から服装、髪型、つま先すべて10秒以内に視界にいれましょう。

数をこなせば自分の中で

「このお客様はこういうタイプかな?」という直観も働くようになります。

この見た目のお客様はこんな会話が好きかな?と。

持ち物でも特に時計に男性はエピソードを持っている場合も多い。

中年期以降なら話題にならないこともありますが、お若い方なら特に

「ステキな時計ですね。」といえば色々なストーリーを聞かせてくれます。

相手のこだわりを見つけて褒めると刺さります。


「靴、綺麗にされてますね。」

「時計、お似合いですね。」

 

1ミリでも見た目の似ている芸能人がいれば言っちゃいましょう。

くりーむしちゅーの上田さんに似てません?(笑)」

くりーむしちゅーの上田さん

くりーむしちゅーの上田さん

「いや、それよく言われる(笑)」と意識している場合も多い。

 

 より深い会話をする

親密になったお客様

親密になったお客様

まずは、自分のこと(ネタ)を話す。

そして、お客様に「〇〇さんは?」と聞いてみる。

 

徐々にお客様の内面に触れることを聞いてみましょう。

注意点としては

銀座の高級クラブとちがい、キャバクラで遊ぶことを「恥ずかしい」と感じているお客様も多いということ。

最初からあまりプライバシーに触れる質問は嫌がられます。

たとえば

・会社名

・本名

・結婚の有無やご家族の話など。

ただ、お客様と嬢のキャラクターにより、「あえて」初回からお客様のプライベートな質問をするテクニックもあります。

意外に結婚されている方もいてビックリすることもあります(失礼)。

そこは相手を見てしてみてください。

 

お客様がお話ししやすいように、まずは自分の話をしましょう。

それからお客様に「〇〇さんはどうですか?」と話をふる。

触れて欲しくなさそうなら、スッパリやめる。

詳しい会話法はこちらをご覧ください。

 

tckyaba.hatenablog.jp

 

 

NGな初対面の会話

困惑するお客様

困惑するお客様

お客様の話を否定するのはNGです。

また、持ち上げようとむりに褒めると下心はお客様に伝わってしまいます。

お客様の話は否定も肯定もせず、「~なんですね。」と受け取るのを基本としましょう。

また、笑ってほしいのか、悲しんでほしいのか、驚いてほしいのかを感じてお客様の望むリアクションを心掛けます。

tckyaba.hatenablog.jp

困った時の会話はネタの事前準備で乗り切れ

雑談を用意しておく

雑談を用意しておく

いくつか会話のネタを考えておきましょう。

違う席で同じネタを披露してかまいません。というか、ほかの姉さんたちも同じ話を100万回はしています。

万が一、同じ話を同じお客様にしてしまっても「酔ったら忘れちゃう。」と誤魔化せばよいこと。

 

・最近ハマってるもの

・最近のニュースで気になったこと

・ビックリしたこと

・趣味

・お金をかけたこと

・時間をかけたこと

・失敗したこと

・失恋したこと

 

他愛のない、ためにならない話で大丈夫です。

そのうち、お客様ウケのする話や、お客様別にオチのつけ方も体得していけます。

 

特に、失恋や失敗談はウケます。

 

お金を払う時点で生物としてはお客様は嬢より生物的な魅力では落ちるでしょう。しかし、失敗談は親近感を覚えてくれる方も多いもの。

キャバ嬢は彼女でも奥さん候補でもありません。

いい女ぶる必要はないんです。

いい女は本命さんに譲って、気楽になんでも話せる「ホステス」としての責務を全うすればよいと思います。

新規フリー客からのよくある質問

新規フリー客

新規フリー客

お客様から聞かれる質問はだいたい決まっています。

中でも多いのは以下です。

👴何才?

👴彼氏いる?

👴おっぱい何カップ

👴オナニーする?

👴子どもいる?

👴お客さんと寝たことある?

👴どこ住んでるの?

👴今日何組目?

👴昼職なに?

👴SEX好きでしょ?

👴本名教えて?

👴なんでキャバしてるの?

 
これらに真面目、お笑い、色恋用に回答は用意しましょう。

 

下ネタはキャストや店の品位に関わるのでなんとも言えませんが、事前に考えておくことですぐにテンポよく返せると思います。

 また、あまり答えたくない質問は「その前に指名とドリンクください」と交渉の材料にも使えます。

本名や住所を教えるとトラブルになることもあります。

「秘密」というと怒りだすお客様もいます。(こういう方がしつこい…!)

 事前に本名や住所、学校などは架空でもかまいませんから設定しておきましょう。

お客様からの質問の答え方 

モテモテ嬢

モテモテ嬢

綺麗なのに指名の少ないキャバ嬢さんを見ていると「真面目すぎ」「真に受けすぎ」です。

 

返答なんてもっと適当でいいし、

必ずしも真実じゃなくていい。

なんなら、少しくらい嘘ついても。

 

「彼氏いるの?」
「9人いますwwまじります?wwww」

「オナニーするの?」

「さっき済ませてきました。」

「俺のこと好き?付き合お?」

「大好きー!脳内では結婚して子どもいますwww」

「セックスすき?」

「処女だからわかんない(笑)」

枕営業するの?」

「酔っ払うとすぐ抱きますよ!(笑)自ら!」


真実より空気は大事です。

ちょっとくらい嘘入れても盛り上がります。


ダメンズ、酒の失敗、就活の失敗、ストーカーに遭った…

 
嫁でも彼女でもないキャバ嬢に求められるのは夢と癒しと楽しさ。格好悪いところも出していくと親近感爆上がる。嫁にするにはNGでも一緒にいて楽しくて安心する嬢であれ。(ただしカッコつけたお客様にはマジで向きませんが)

営業の基本は信頼関係の構築

営業

営業

信頼はどうやって培うかというと、「安心感」がベースになっています。

安心感を人に与えるにはどうしたらいいか?

あなたの味方ですよというメッセージを心と体から発することです。


ダメンズ、酒の失敗、就活の失敗、ストーカーに遭った…。


嫁でも彼女でもないキャバ嬢に求められるのは夢と癒しと楽しさ。

嫁にするにはNGでしょうけど、一緒にいて楽しくて安心するのに、どこか放っておけない嬢は人気があります。

 

お客様のタイプ別接客ヒントについてはこちらをご覧ください。

 

tckyaba.hatenablog.jp

 コロナで失業リスクのあるキャバ嬢から昼職にうつった経験談はこちらをご覧ください。

tckyaba.hatenablog.jp

以上、トゥルス・カーラでした。また後日お逢いしましょう。トゥルス・カーラでした。

また後日お逢いしましょう。

note.com

note.com

Twitter : https://twitter.com/tckyaba/

TwitterID : tckyaba

LineID : https://lin.ee/KreJ48C

LineID:@765irazv

LINE追加QR

LINEQR