トゥルス・カーラの日記

心を盗むのはちょっとした軽犯罪よね…?ブログを読むと心を盗む軽犯罪者の仲間入り♡

S男M男別ホステスのLINE営業方法

絵文字

絵文字


 

お客様にマメな嬢は愛される。

だけど、お客様によっては無駄なLINEを送ると返って逆効果になることも。

今回はお客様タイプ別LINEの送り方で効果のあったものをご紹介します。

1 お客様SMタイプ別LINE送り方

 S男M男タイプわけ

まず、お客様をSなのかMなのか、会話中に予想しておきます。

 

私の定義としては、SはしてあげるのS(奉仕)です。

自分の魅力とサービスで相手(キャスト)を口説きたいと考えるのはSです。

エネルギッシュで野性的な感じがする。

一言で言うと欲情したいタイプ。

 

Mは受身で懐ひろい感じ。

自分のセックスアピールで相手に好かれたい、選ばれたいと考えている人はMです。

一言で言うと欲情されたいタイプ。

 

詳しい分類については以下のnoteに詳しく書いてあります。

note.com

お客様を分類していきましょう。(独断と偏見でOK)

 

① S属性で能動的な「ご主人様」タイプ男性へのLINE

 

ご主人様

ご主人様

相手をいじめたり手に入れて優位に立ちたいタイプで他人の弱点に敏感です。

女の子をチヤホヤしてゲットしていくハンターです。

見た目が良くて洗練されたマナーや良識のある(平たくいうと他人に自慢できそうな)女性が好き。

脚フェチも多い。(カーラ 調べ。)

 

それほど営業連絡のいらないタイプ。

用件のみ、来店予定日のみ、同伴予定日のみの連絡でもちゃんときてくれます。

むしろ、「俺がかまいたい時にかまいたい。」のであまりしつこくすると怒られます。

時折、変な時間(深夜など)に大量にLINEしてくる謎もある。(普段そっけないのに…。)

ご主人様タイプも色恋や本営目的の方もいるので要注意。

そうではない方は友達営業でいけるし、連絡も少なくてよいので楽です。

明るく、かまいたくなるようなLINEを送ると吉。

「♡」などスタンプのみでも。

 

② Sで受動的な「俺様」タイプ男性へのLINE

俺様

俺様

自称Sなのがこちら。

受身でまぐろなのに、「俺は男らしい~。」と謎に思っています。

女の子からチヤホヤされるのが大好きです。

一番面倒なタイプです。

 

理想の「俺様像」を押し付けてくるので、それを予想したリアクションを求められます。

というのも、好きそうなアピールしないと不貞腐れるし、ホテル?いかないけど?みたいな態度をとっても不貞腐れるんですよね。

 

そのくせ根が受身なのでこちらへの奉仕(金など)も微妙な人も多い。

 

金払い良くても「いつか〇〇に裏切られたら〜。」「どうせ俺は(女は)〇〇。」

「〇〇選ばれたら別れようと思ってたぁ。」

が口癖のこともあり、自信がないから情で縛ろうとしてきます。

最初はこちらも誠実に接していても、逃げ出したくなります。

徐々に重くなる。

「してやってる。」「これだけしてるんだから、こうしてほしい。」という下心が重い。

被害者面しがち。

 

自分を顧みずに女性の見た目ディスりしてくるのも自称Sに多い。

 

LINEなど小まめにしないと切れやすいタイプです。

内容はどうでもいいもの

(おはよ、今○○さんのこと考えてた♡、今日は〇〇してたぁ♡)みたいなのでもいいです。

恋愛初期の彼氏に送るノリで、どうでもいいことをLINEする。

 

「きゃぁ♡すごぉい♡素敵ぃ♡」だと「いつ付き合ってくれるの!?」と真に受けられてしまい限界がくることも…。

教育していかないとホテルのお誘いや、付き合ってなどがしつこい。

お姉さんキャラでいくと長く引っ張れたことはあります。

来店を断られても、気にせずにまた送ってみましょう。

「そんなに連絡しなくて大丈夫だよ。」の言葉を鵜呑みすると、マメな子にアッサリ鞍替えするのもこの自称Sの俺様男。

 

③ Mで能動的な「いい人」タイプの男性へのLINE

いい人

いい人

優しくて気も利いて一番いいお客様になってくれます。

細くても大切にしていきましょう。

 

忙しくてもちゃんとLINE返してくれる律儀な人も多い。

お付き合い目的でも嬢を思いやる気持ちも高く、無理な欲求もしてきません。

イベントや閑散期にも呼べば確実にきてくれます。

 

信頼をお互いに築いていけば長いお付き合いのできるタイプです。

時折「相談」を持ち掛けましょう。

「実は悪口言われちゃって…。お店で詳しくは話すね。」

すぐ来てくれます。

こちらのメンタルも助かるし、友情なり信頼なり蓄積していけます。

夜卒業しても、お互いに結婚しても、子どもできても、信頼や心のつながりは残ります。

 

④ Mで受身の「犬」タイプ男性へのLINE

 

犬

超かまちょな男性です。

メンヘラです。

好かれると地獄です。

愛情深いのは狂気への紙一重

「どうしてこんなに好きだし尽くしてるのに好きになってくれないのー!!」とキレてくることもある。

(そっちから勝手に好意寄せてきて何!?)

特徴は長文を昼夜問わず送ってくるところです。

深夜とか早朝とか相手の気持ちを考える余裕もないらしく、勝手に恋して勝手に持ち上げて勝手に不安になって勝手に怒ってきます。

 

構わないと切れます。

構ってくれる嬢が好き。

というか、「大好きな俺をかまってくれるから好き」という自己愛の塊です。

 

「私と時間を共有できるのがご褒美なんだよ?それ以上は欲求するな。」と教育すると数年引っ張れますけれど、たまに図々しくなってくるので叱って、しつけての繰り返し。

よって、こちらの精神消耗も激しくなります。

 

最初はトコトン、メンヘラにも乗って、かまって、優しくする必要もあります。

次第に時々冷たくしたり、かまったりを繰り返して教育しましょう。

時々本気で叱ってあげたり怒ってあげると喜びます。

とにかく相手されるのが嬉しいのでしょう。

(周りからは面倒な人なので避けられている。)

嫌いじゃないけれど付き合うつもりもないという一環した態度で接します。

 

 

ストレスに見合った対価(酒)を煽って、払えないようなら惜しまず切りましょう。

お互いに嫌な思いをするだけの相手です。

 

2 LINE連絡OKかは事前に確認しよう

 

奥様や彼女さんからのチェックが厳しい方もいることも。

連絡可能な時間帯やNGな時間帯や曜日などは事前に確認しておくとよいです。

 

3 LINEやメール以外の営業方法

スマートフォン

スマートフォン

① ごく稀にする電話

 

旅先や営業中の3分くらいの電話は喜ばれます。

「ちょっと声が聴きたくなって。」

足の遠のいた方にも、めったにかけない電話だと出てもらえることもあります。

 

② LINEのタイムラインやSNS

 

あまりSNSで顔を拡散されたくない嬢でもLINEのタイムラインは気軽に更新できるはず。

お客様って結構みてるんですよね。

 

個別に毎日のLINEはせず、ほとんどタイムラインの更新で営業は済ませても。

 

ドレス買った、

服買った、

コスメ買った、

新しい香水いい香り♡、

食べたもの、

相手の時間帯やタイミングも読まなくていいので気軽に更新できるのもメリット。

 

地方のちょうちょならブログなどSNSもあれば有利です。

出張先のキャバクラを楽しみにしている男性は少なからずいます。

 

地方だとライバル店もそれほど多くはないので、出張のたびに指名で飲みに来てくれる方も増えます。 

 

 

以上、トゥルス・カーラでした。

また後日お逢いしましょう。

 

キャバ嬢の使える接客テクニックはこちらをご覧ください。

note.com

note.com

tckyaba.hatenablog.jp

Twitter : https://twitter.com/tckyaba/

TwitterID : tckyaba

LineID : https://lin.ee/KreJ48C

LineID:@765irazv

QRコード

QRコード