トゥルス・カーラの日記

心を盗むのはちょっとした軽犯罪よね…?ブログを読むと心を盗む軽犯罪者の仲間入り♡

プライバシーポリシー 問い合わせ先

アフィリエイトの利用と配信型広告表示について>

☆現在、はてなブログの無料版を使用しています。
それにより配信型広告の表示された状態になっています。

☆今後、GoogleAdsence(Googleの提供する配信型広告システム)へ移行する予定です。それにより、当ブログを閲覧していただくと私へ広告料の入ることになります。

https://support.google.com/adsense/answer/1348695?hl=ja

☆ブログで紹介するAmazon楽天商品の多くはアフィリエイト(ネット上の広告)がついています。
リンクを通じてご購入された場合、はてな運営か私に数%の手数料が入ります。

☆そのほかASP会社(株式会社もしもA8.net 、マネートラックhttps://mttag.com/s/XiEnzJZCP0Mバリューコマース等)のアフィリエイト広告を貼っています。
ASPとはネット上の広告会社です。リンクを経由することにより私に利益がある場合もあります。避けたいと思われる方は経由しないようご注意お願いします

☆何か商品やサービスを紹介する時には、自分のよいと思うものしか載せません。
正直に書きますが、個人の感想の範疇であることはご理解いただきたいです。

アクセス解析ツールについて>
☆GoogleAnalysticを利用する予定です。これはcookieを使用しています。
収集されるトラフィックデータは匿名でされ、個人は特定されません。
cookieを無効設定するとそれを回避できます。
(詳しくは下記をご覧ください)
https://marketingplatform.google.com/about/analytics/terms/jp/

著作権・肖像権>
☆リンクフリーです。しかし、サーバーに負担のかかる画像への直接のリンクはお断りいたします。
☆ブログ内の写真や文章の無断転載はお断りいたします。あなたにとってはフリー素材と違いがわからないかもしれないネットの拾い画だったかもしれませんが、自分の顔で出会い系された時はとても不快でした。顔面みたいとおっしゃってくださるフォロワー様もいらっしゃって掲載したりもしますが、悪用もされるのであまりできません。ナチュラルに肖像権の侵害です。
☆お問い合わせいただいた際の個人情報やご連絡先は私個人のみ閲覧可能です。
ご連絡先は連絡以外での使用はいたしません。
ご相談をいただいた際には、個人を特定されないように配慮し、ブログ等に掲載する可能性もあります。
☆当ブログは著作権や肖像権を侵害する目的はありません。
何か問題のある場合はご連絡いただいたのちに、可能な限り迅速に対応いたします。

<免責事項>
☆当サイトに掲載されている情報はご自身の判断と責任でご利用ください。
当サイトを利用されてのトラブルなどに関しては責任を負いかねます。
ご了承くださいませ。

<お問い合わせ先>

mail-address

mail-address

Twitter : https://twitter.com/tckyaba/

TwitterID : tckyaba

LineID : https://lin.ee/KreJ48C

LineID:@765irazv

LINE追加QR

www.youtube.com