トゥルス・カーラの日記

心を盗むのはちょっとした軽犯罪よね…?ブログを読むと心を盗む軽犯罪者の仲間入り♡

キャバ嬢は子どもの有無を隠すべき? 子持ちキャストを見抜くチェックポイント

子持ちキャバ嬢

子持ちキャバ嬢

結婚し子どももいますが隠してキャバ嬢をしています。
太くなりそうなお客様から休日に遊ぼうとしつこく言われていて、子どももいるし困っています。
カーラさんならどうしていましたか?
(26歳 みんく)
 
みんく様、ご相談ありがとうございます。
キャバ嬢だけ…子育てだけ…でも大変だと思います。
そんな中、みんく様はがんばりやさんですね。

カーラの相談室

カーラの相談室
結論からいうと、子どもの有無は隠しても隠さなくてもどちらでもいいと思っています。
 
浅いお客様ほど「子ども何人いるの?」と初対面フリーで聞いてきますよね。こういう方はリピしない(女の子の内面どうでもいい)のでどう答えてもいい。
自分のことに少しでも気があれば、初対面でプライバシーに触れるような失礼な質問ってしないですからね。
 
フリー客なら無難に「いない」と言っておいていいかもしれません。
あくまでもキャバは男性に夢を与える仕事なので、家庭など現実世界を連想させる面はあまり出さなくてもいい。
 
だけど、優しくて情の深そうなお客様になら3回目くらいの指名で「実は秘密があるの。●●さんだけ…。きいてくれる?」と囁くのも手だと思います。
その名も、ももえり作戦。
(ももえり=桃華絵里。伝説のシングルマザーキャバ嬢。シングルマザーであることを公言してのNo.1。その後社長になる。)

 

ももえり

ももえり

 

みんく様は休日にお客様からのお誘いをお断りになりたいんですよね?

お子様もいますし旦那さんもいらっしゃる。

仕事よりもプライベートを最優先された方がよいでしょう。
太くなる可能性はあっても、切れる覚悟でお子様がいらっしゃることをお伝えし、休日デートを断る口実にされてよいかと思います。
 
「実は●●さんにだけお伝えしたいことが…。こんなこと言うと嫌われちゃうかな…?」と。
うまくハマれば、ももえり作戦でいけるかもしれません。
「こんな話は自分にしかしてくれていないに違いない!」と思うとお客様は入れ込みます。
 
色恋や本営になり、お客様から「子どもに会いたい。」と言われたら
「子どもには「友達の〇〇君のママ、知らない男の人と一緒にいるんだって。ママもそうなるの?」と聞かれたことがあって「ママはそんなことしないよ!」と答えたの。最低でもお水やめて婚約するくらいにならないと、子どもには紹介はできない。」
と、「子どもの気持ちを考えて」お断りすると至極まっとうなことを言いましょう。
 
優しいお客様なら
・お子様の気持ちを最優先している。
・シングルマザーだけどお子様の学費や習い事などで苦労をかけたくない。
と、子どもが1番ということを前面に出して、逆に応援してもらい引っ張れたお客様もいます。
 
ですので、お客様のキャラクターを見てご判断されるとよいと思います。

 子の存在を隠すなら休日合わなくて済む言い訳を

お子様がいる伝えて切れそうなお客様でしたら、休日に会わないで済む言い訳は別に用意しておきましょう。
誘われないように事前に情報を小出しするのがコツです。
・病気のお母さんのところへ行く
・資格試験の勉強をしている
・休日は●●でバイトしている
・休日は旅行している
など。

誘われない方法はこちらもご参考になれば幸いです。

tckyaba.hatenablog.jp

少しでもみんく様のヒントになれば幸いです。

子持ちキャバ嬢の見抜き方

実は子どものいるキャバ嬢

実は子どものいるキャバ嬢
どうして「自分の物にならない女性の子どもの有無」を気にするのか?
わからないですけれど、お客様よりよくある質問
「子ども何人いる?」
わざわざキャバ嬢に聞かなくてもある程度見抜くことはできます。
 
子持ちで特に乳幼児を抱えているキャバ嬢には特徴があります。
 

・はしゃぐ

子育ては子どもが小さなほど重労働で孤独です。
実母や夜間保育園に預けてキャバ嬢しているキャバ嬢さんは、自分時間に興奮し、とにかくテンション高くなる方もいます。
「落ち着いてるね。子どもいるの?」の方が当たらない。

・酒を飲まない子もいる

ここはキャバ嬢により分かれます。
実家暮らしで実母に子どもを預けている子は飲む子は多い。
しかし、結婚し子どもがいるキャバ嬢さんは飲まない子も多いです。

・ネイルしていない

乳幼児を抱えているキャバ嬢さんはネイル率が下がります。
「看護師」「介護士」「飲食」していると言ってごまかしている場合も。

・優しい

これも人によりますが、どこか女神のような母のような懐の太さに現れているキャバ嬢さんもいます。
 
もちろん、どれか1つだけ当てはまるからといって子どもがいるとも限りません。が、その人を見て総合的に見なく時の要素にしてください。
キャバ嬢に好かれたければ、いきなりプライベートを詮索しないのが一番です。
あくまで仮想空間のなかで楽しむことをお勧めします。
キャバ嬢は生物として魅力的な方は多いもの。

おわりに

モテる女性

モテる女性
生物として魅力があるということは、男性に言い寄られることも多くて当然です。
人間もひと昔前までは、魅力的な人ほど子どもを多くもっていました。
自然界(猿など)は子持ち(出産経験のある)のメスのほうがモテるという事実も付け加えておきます。

トゥルス・カーラでした。

また後日お逢いしましょう。

 

お客様のタイプ別の営業方法はこちらをご覧ください。

tckyaba.hatenablog.jp

 

tckyaba.hatenablog.jp

note.com

note.com

Twitter : https://twitter.com/tckyaba/

TwitterID : tckyaba

LineID : https://lin.ee/KreJ48C

LineID:@765irazv

LINE追加QR

LINEQR