トゥルス・カーラの日記

心を盗むのはちょっとした軽犯罪よね…?ブログを読むと心を盗む軽犯罪者の仲間入り♡

2023-01-01から1年間の記事一覧

キャバ嬢にならない方がいい理由10選

キャバ嬢にならない方がいい理由10選 1. 健康への影響 2. プライバシーの喪失 3. 職業の社会的評価 4. 法的リスク 5. 長時間労働 6. 感情的負担 7. 不安定な収入 8. キャリアの発展の制約 9. 人間関係の変化 10. 若くて貴重な時間 もっとあるけど書ききれ…

これから夜職をはじめようと思っているお嬢さんへ

これから夜職(キャバクラやニュー・クラブ)をはじめようと考えているお嬢さんに、最低限知っていてほしい夜の世界のことを書きました。昼職との違いや水商売するにあたっての覚悟、1番気を付けることなど。

人が離れていく人の特徴は〇〇を大切にしないから

人が離れていく人には特徴があります。特にお金持ちの人が大切にしている価値観を大切にできないと、お客様から切られてしまいがち。周りのキャバ(ニュークラブ)の姉さんを観察して得たある特徴とは…

キャバ嬢のアフター断り方メモ

お客様に角を立てずにアフター(店外)を断る方法を解説します。また、キャバ嬢をアフターに誘う時に成功率を上げる方法も記載してあります。