トゥルス・カーラの日記

心を盗むのはちょっとした軽犯罪よね…?ブログを読むと心を盗む軽犯罪者の仲間入り♡

キャバ嬢のアフター断り方メモ

 

現役時代に1番嫌だった質問

恐怖お外で会おうよ

恐怖お外で会おうよ

現役時代に1番嫌だった質問は、

下ネタでもなく、シンプルに

 

「休みいつ?」

からの

 

「お外で会おうよ」

…。

 

恐怖で脳が凍る瞬間でした。

 

アフター然り。

 

キャバ嬢は、お金を頂いて、その時間接客するのがお仕事です。

プライベート欲求するのなんて万引きか強盗に近い行為。

それに、お酒を大量に飲ませてタクシーやホテルにぶち込もうとする男性が一定数いる。

ふつーに危ないし怖いし、怖くないにしても無償残業!

普段は人と話してばかりだから、静かに過ごしたい女の子も多い。

 

夜職初心者ほどアフターに誘われがち

舐められたら終わりなんや

舐められたら終わりなんや

初心者キャバ嬢に多い悩みは、プラべ欲求じゃないでしょうか。

夜職を始めたばかりで素人みがでると、一部のお客様からは、

・金持ちアピール(嘘でも)信じて、ついてくるのでは?

・経験が少ないから、騙せるのでは?

・夜職に染まっていないから、金銭なしでも付き合ってくれるのでは?

・押しに弱いのでは?

と、禿げ頭と、酒で火照ったギラギラした瞳に書いてある。

 

うーん。どうしたもんか。

お客様に不快に思われずに、アフターは断りたいですよね。

でも、よく周りを観察すると、誘われる姉さんと、誘われない姉さんがいる。

 

プラベ欲求されるキャバ嬢とされないキャバ嬢

アフターに誘われるキャバ嬢誘わせないキャバ嬢

アフターに誘われるキャバ嬢誘わせないキャバ嬢

営業方法やキャラにもよるかもしれませんが、

アフターに連日のようにいく姉さんもいれば、

人気のあるのに、アフターにあまり誘われない姉さんもいます。

 

アフターによくいく姉さんに多い共通点は

◎夜職初心者

・いつも普段着みたいな洋服で出勤

・基本的にいい人そう

・押しに弱そうな可愛い系

・人気あるのに「人気ないです」と自虐する

・色恋営業メイン

など。(あくまでカーラ調べ。)

 

逆に人気あるのにアフターに滅多にいかない(誘われない)姉さんに多かったのは、

◎ゴージャスキャラ(ブランド品着用)

そして

◎プロ感がある

単純に接客技術が高く、好感度は高いのに、誘わせない「尊敬」されるような姉さんだったな…。

ブランド品を身に着けていると、他の男(お客様など)の影も匂わせることのできるためか、安いお客様へのけん制になるようです。

 

アフター断り文句一覧メモ

金をくれ

金をくれ

当然、アフターには行きたくない私は、ゴージャス姉さんに相談するわけです。

姉さんに言われたアフターの断り文句は

 

「もっと仲良くなったらね♡」

→やっぱり信頼関係のないとタクシーぶち込みやら怖いですからね。

付き合いの浅いお客様にはこれで。

 

「アフターの先約あるんです♡他の卓でシャンパン出てて…。ゴメンネ。」

→あわよくばこの卓でもシャンパン出ます。

先約(架空でも)優先だからといい子演出もできる。

 

「家でお母さん、心配しちゃう…。」

→親と同居設定安心!

 

「犬飼ってて、ひとり(一匹)でおいておけないの。」

→私はお母さんと同居してて(嘘)、魚飼っていて(本当)、アフターには行けませんでした。()

 

ドンペリゴールド入れていい??」

→行ってもいいかな?と思えるなら思える金額の対価を求めましょう。

それでお客様が払うなら(危なくなさそうな人なら)行くもよし、酔っぱらって潰れたから(?)どうしても嫌なら帰るもよし…。

 

共通して言えることは、明るい表情でサラッと断ると場の空気も壊れにくくてお勧めです。

誘われないために予め予定のあるフリをしておくのも有効です。

(日々の充実アピを客席でしておく)

 

でも、1番はプロ感を出す。

接客(その場)で思いっきりお客様が楽しめれば、それほどアフターには誘われなかったり。

慣れない感(お客様に甘えた感などの隙)をみせると、誘われやすい。

 

ブランド品も、(場合によりけりですが)お守りにもなる。

 

それでもゴリゴリ誘ってきて怒りを表してくるお客様は、もうお客様ではない。

さ、さようなら………。

 

逆にキャバ嬢をアフターに誘いたいなら

キャバ嬢をアフターに誘う方法

キャバ嬢をアフターに誘う方法

「タク代◎万で、アフター〇時~〇時まで、××(場所)でお願いできる?」

 

とお車代を先払いで渡すこと。

 

夜職において今度とお化けはおとぎ話。

信用=お金なので、そんな感じでお願いシャーーース!!!!!!!!!

 

というわけで、トゥルス・カーラでした。

また後日♡

note.com

↓連絡先など↓

lit.link