トゥルス・カーラの日記

心を盗むのはちょっとした軽犯罪よね…?ブログを読むと心を盗む軽犯罪者の仲間入り♡

2020-01-01から1年間の記事一覧

20歳男性ですが性欲が強くて困っています。どうやってコントロールしたらよいですか?

性欲が強くて困ってます カーラさん、こんばんは。 ツイート見ました。 20歳男ですが性欲が強くて困っています。 どうやってコントロールしたらよいですか? (あっきー 20) 10代から20代前半に性欲に振り回されると起きる弊害 ①偏った性的趣向(フェティ…

Twitterフォロワーの増やし方は?SNSマネタイズ 1月1万円をネットで稼ぐ【新しい働き方】 (前編)

コロナ禍により不況は加速しています。 キャバクラやクラブなどの飲食店も閉店が相次いでいる。 SNSをつかえば月に1万円は休みの日や空き時間の作業でも稼げます。 今回はTwittr運用と連動させたSNSでの稼ぎ方について解説しています。マネタイズに興味はな…

幸せな結婚相手の選び方とうまくいく夫婦の秘訣3つ

結婚式 幸せな結婚生活を送るための相手の見抜き方 ①彼の親友との関係をみる ②「大丈夫?」と言ってくる男 ③派手な見た目やブランド品周知の男性 ④仕事が怪しいは要注意 ①うまくいっているカップルの3つの共通点 1 旦那さんの奥様への不満ヒアリング能力 …

キャバ嬢をやめたい!夜職から昼職へチェンジするためにしたこと【水商売からの転職】

ゴリゴリのキャバ嬢でしたが就職できました 2020年、コロナにより歌舞伎町に近づくことは非国民であるかのような報道もされました。 収束もみえず、来客は遠のく一方。 キャバクラだけではなく、キャスキッドソンなどの老舗ブランドやアメリカの最古参百…

指名の少ないキャバ嬢の特徴5選【見直して売れっ子になる】

若くてかわいいのに指名の続かないキャバ嬢さんを観察していた結果、共通点がありました。 ①お客様に興味がない ②リアクションが薄い ③色恋本営1000%営業 ④話題が少ない ⑤押しが弱い(営業力)

キャバ嬢は何を売っている?お客様が購入しているのは男としての自信です。

シャンパン 女であることを商品にすると、確実に一定数の方から見下される。 「キャバ嬢は嘘つきだから、嘘をついてもやり捨てしてもいい。」という考え方の透けて見えるお客様もいらっしゃいます。 たしかにキャバ嬢は嘘つきです。 お客様には「〇〇さん、…

細いフリー客を本指にできますか?イケメンと40代以降の対応は?

営業成績の波を少なくするコツは細くても確実にきてくれるお客様を増やすことです。 普段の信頼関係は閑散期の成績に如実に出ます。 若いお客様も会社の人を連れてきてくださったり、そのうち昇進することもあります。 種まきのつもりで連絡してみましょ。

店外やアフターの断り方と誘われない方法 【恐怖】お外で会おうよ

アフターの断り方のコツは最初から誘われないように会話で種を仕込んでおくことです。また、プロ意識をみせると誘われにくくなります。 またキャバ嬢をアフターに誘うコツは信頼関係を築くこと。誘うときは時間、金額、場所を提示すると成約率あがりますよ。

キャバ嬢の恋愛や結婚について恋愛コラムニストのこみやさんと対談しました

こみやさんと対談しました お品書きは ①キャバ嬢と客の結婚はあり?なし? ②キャバ嬢が結婚したくなる男性とは? ③キャバ嬢時代の変な男いい男ベスト3 ④結婚相手を選ぶときに1番大切だと思う事 ⑤幸せな結婚生活を送るために最も大切だと思う事 動画はyoutu…

遠距離の彼氏に距離を置くと言われました。連絡どうしたらいいですか?

初めまして すごく悩んでて… 糸電話 カーラさん、遠距離の彼氏がいるんですけど、連絡してくるなと言われたんです。 友達に彼のこと相談したら「キープ以下だよ。」って言われたから不安になっちゃって、彼に「友達にこーに言われた。」って聞いちゃったんで…

モテるキャバ嬢の接客・営業の共通点

どうしたらお客様は気持ちよくお金を払ってくれるか? お金を使っても恨まれたり後悔されないか? それには信頼関係をベースに、お客様の感情を揺さぶり、「気持ちよくお金を使えるキャバ嬢であること」です。 1つめは「お客様に相談すること」+「失敗談も…

キャバにハマるお客様の特徴と営業方法 キャバ嬢は客を騙すから最低なのか

キャバでうっかり散財するお客様は4タイプ ・超自信家 ・自己肯定感0のメンヘラ ・見栄っ張り ・ギャンブルが日常 それぞれのお客様の詳しい攻略法やチェックポイントをブログにまとめました。

S男M男別ホステスのLINE営業方法

絵文字 お客様にマメな嬢は愛される。 だけど、お客様によっては無駄なLINEを送ると返って逆効果になることも。 今回はお客様タイプ別LINEの送り方で効果のあったものをご紹介します。 1 お客様SMタイプ別LINE送り方 ① S属性で能動的な「ご主人様」タイプ男…

モテるリアクション【さしすせそはNGです】キャバ・ラウンジ・パパ活使えるよ

みんなと同じリアクションではお客様に印象を残せません。 スレたお客様なら 「大げさだね~。」 「はいはい、接客~。」 みたいな感じの悪い受取り方をされることも。

モテる会話術【誰とでも盛り上がる会話の膨らませ方、広げ方のコツ】

モテる会話術 大学生に行ったアンケートでは、嫌いな人の特徴第1位が「話の面白くない人」でした。 例えイケメンではなくても、お金持ちではなくても、モテる人はもれなく「会話上手」です。 「(自称)会話上手」な方は、ただ一方的に自分の話をする人。 「…

相手の心の隙間に入る会話術【お客様を主役にするコミュニケーション】

ホステスの会話術 お客様は欲しいものしか買わない。 たとえそれがどんなに価値あるものでも。 人は見たいものしか見ないから。 可愛いのに売れないキャストの接客をみていると、「自分を主役にしたコミュニケーション」をしています。 若くて可愛いキャスト…

初対面で愛される会話のコツ【ホステスの指名率を上げるたった1つのマインドチェンジ】

ドンペリ キャバクラは酒ではなくコミュニケーションを売っている。 ニュー・クラブに入店したての頃、お客様の来店理由なんて考えたこともなかった。 お客様は大抵受身だし、積極的なお客様は強引にアフター誘ってくるし。 みんなに同じような接客をしてい…

昼職から夜職に転職した結果【脱OLして田舎でキャバ嬢してみた】

脱OLして田舎でキャバ嬢した結果 脱OLして田舎でキャバ嬢した結果 ・美意識あがった。・鋼のメンタルゲット。・自己肯定感あがった。・お店を持つことを勧められた。・一流ビジネス・パーソンから思考を盗めた。・奨学金250万円を全額返済できた。・…

ストーカー男の対処法【お客様からLINEで死ぬ死ぬプレッシャーかけてきて困っています】

カーラさん、こんにちわ。初めてDMしてみました。 わたしも福岡のキャバクラで働いています。ナンバー入りもなんやかんやしている26歳です。 相談がありまして…。 わたしのお客さん(2回しか会ってない)が、LINEをめちゃくちゃ送ってきます。それ…

毒姉の対処方法【家族からの迷惑行為にはNOを】

カーラの相談室 カーラさん、毒姉の対処方法を教えてください カーラさん、こんばんは。 さくらんぼです。 ダイレクトメールから失礼します。カーラさんの様に観察力のある方ならどのように、感じるのか教えてもらいたく連絡しました。 私の実の姉の事で相談…

母子心中事件から学ぶべき3つのこと【体験談あり】産後鬱(うつ)の原因や症状とサイン 

motherandbaby 母子心中事件の発生 3歳の子の死の真相を知る 3歳の子を殺したのは誰?心中の原因を探る 母親の母性とは?子どもとは? 「母親なんだから」と「子どもが可哀そう」の呪い それでも命を授かるのは尊いよ 赤ちゃんポスト 産後うつを防ぐ3つの…

プライバシーポリシー 問い合わせ先

コンテンツポリシーおよびプライバシーポリシーとお問い合わせ先