トゥルス・カーラの日記

心を盗むのはちょっとした軽犯罪よね…?ブログを読むと心を盗む軽犯罪者の仲間入り♡

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20歳男性ですが性欲が強くて困っています。どうやってコントロールしたらよいですか?

性欲が強くて困ってます カーラさん、こんばんは。 ツイート見ました。 20歳男ですが性欲が強くて困っています。 どうやってコントロールしたらよいですか? (あっきー 20) 10代から20代前半に性欲に振り回されると起きる弊害 ①偏った性的趣向(フェティ…

Twitterフォロワーの増やし方は?SNSマネタイズ 1月1万円をネットで稼ぐ【新しい働き方】 (前編)

コロナ禍により不況は加速しています。 キャバクラやクラブなどの飲食店も閉店が相次いでいる。 SNSをつかえば月に1万円は休みの日や空き時間の作業でも稼げます。 今回はTwittr運用と連動させたSNSでの稼ぎ方について解説しています。マネタイズに興味はな…

幸せな結婚相手の選び方とうまくいく夫婦の秘訣3つ

結婚式 幸せな結婚生活を送るための相手の見抜き方 ①彼の親友との関係をみる ②「大丈夫?」と言ってくる男 ③派手な見た目やブランド品周知の男性 ④仕事が怪しいは要注意 ①うまくいっているカップルの3つの共通点 1 旦那さんの奥様への不満ヒアリング能力 …

キャバ嬢をやめたい!夜職から昼職へチェンジするためにしたこと【水商売からの転職】

ゴリゴリのキャバ嬢でしたが就職できました 2020年、コロナにより歌舞伎町に近づくことは非国民であるかのような報道もされました。 収束もみえず、来客は遠のく一方。 キャバクラだけではなく、キャスキッドソンなどの老舗ブランドやアメリカの最古参百…

指名の少ないキャバ嬢の特徴5選【見直して売れっ子になる】

若くてかわいいのに指名の続かないキャバ嬢さんを観察していた結果、共通点がありました。 ①お客様に興味がない ②リアクションが薄い ③色恋本営1000%営業 ④話題が少ない ⑤押しが弱い(営業力)

キャバ嬢は何を売っている?お客様が購入しているのは男としての自信です。

シャンパン 女であることを商品にすると、確実に一定数の方から見下される。 「キャバ嬢は嘘つきだから、嘘をついてもやり捨てしてもいい。」という考え方の透けて見えるお客様もいらっしゃいます。 たしかにキャバ嬢は嘘つきです。 お客様には「〇〇さん、…

細いフリー客を本指にできますか?イケメンと40代以降の対応は?

営業成績の波を少なくするコツは細くても確実にきてくれるお客様を増やすことです。 普段の信頼関係は閑散期の成績に如実に出ます。 若いお客様も会社の人を連れてきてくださったり、そのうち昇進することもあります。 種まきのつもりで連絡してみましょ。