トゥルス・カーラの日記

心を盗むのはちょっとした軽犯罪よね…?ブログを読むと心を盗む軽犯罪者の仲間入り♡

モテるリアクション【さしすせそはNGです】キャバ・ラウンジ・パパ活使えるよ

モテるリアクション

今回は、人気嬢のリアクションについて解説していきます。

 

リアクション薄くて人気のキャバ嬢さんはいません。

キャバクラはお酒を飲みながら他愛のない話を楽しく話す場所!

美味しそうに飲み、楽しそうに聞く。

いかに無意味な会話でも楽しい雰囲気を演出できるかで指名率は変わります。

お客様は「嬢が楽しそうにしていたから。」と指名することもあるんです。

 

人って、相手が楽しそうにしてくれると嬉しいなって思うんですよね。

また、プライドが高くて受身なお客様ほど「嬢が俺といて楽しそうだったから。」「嬢から営業もらったから。」と相手のせいにして指名してくるんですよ。

 

リアクションというと大げさな笑い声を連想する方も多いかな?

だけど、要は相槌(あいづち)です。

 

お客様に男性ウケするさしすせそを使うのはみんなやっていて当たり前。

 

さ さすが

し 知らなかった

す すごい

せ センスいい

そ そうなんですか

 

みんなと同じリアクションではお客様に印象を残せません。

 

スレたお客様なら

「大げさだね~。」

「はいはい、接客~。」

みたいな感じの悪い受取り方をされることも。

指名取れるリアクション5選

キャバクラ

キャバクラ

基本は、

「そうなんだ~。」

「たしかに。」

と、肯定的な印象の言葉と笑顔。

目を見てうなずきながら。

 

お客様の両眼を見ていると疲れるので、私は片目だけ見るようにしていました。

片目だけだとそれほど疲れません。

 

それに加えて、明るい空気に持っていけそうなお客様なら…

 

①「好み」

②「相性合う」

③「ちょうどいいwww」

④「嫌いじゃない」

⑤「その話、好きです(面白いです)」

 

使えるよ♡

①「好み」

モテるリアクション

モテるリアクション

お客様「あんまり背高くないのがコンプレックスで…。」

「私、背、高すぎる人怖くて苦手で…。お兄さんくらいが好みです♡」

 

「好き」って言っちゃうと勘違いさせてしまう。

「好み」は、なくもない、という夢を売りつつ、決定打ではないところも使いやすい。

 

本人の生得的なコンプレックスを「好み。」というと、お客様に刺さりやすいです。

「声」とかね。

「〇〇さんの声、好みだな♡」

人って、変えられないことを褒められると嬉しいものよね。

 

②「相性合う。」

モテるリアクション

モテるリアクション

お客様「血液型?B型だけど…。」

「私A型!BとAで相性合う~♡」

お客様「え?そうなの?」

「いま考えましたwww」

お客様「ちょっとwww」

 

冗談ぽくいえば本気にされにくく、楽しい雰囲気になります。

 

③「ちょうどいいwww」

 

モテるリアクション

モテるリアクション

背が低い

おハゲちゃん

お腹出てる

学歴

職歴

年齢

 

などなどお客様のコンプレックスが見えていたら「好み」にあわせて使いやすい言葉が「ちょうどいいwww」です。

 

お客様「俺、背も低いし…。」

「いや全然ちょうどいいw」

お客様「俺、頭悪いし…。」

「いや全然ちょうどいいですwwwむしろ好みですwww」

気にしているところを慰めて励ましてもらえたら、嬉しいもの。

 

④「嫌いじゃない」

モテるリアクション

モテるリアクション

お客様「背が低い男いやだよね?」

「嫌いじゃない♡」

お客様「俺、ちょっと短気なところあるからさ!」

「嫌いじゃない♡」

お客様「セック●好き?」

「嫌いじゃない♡」

 

答えにくい質問やお話には、「嫌いじゃない」は使いやすい。

 

⑤「その話、好きです(面白いです)」

 

モテるリアクション

モテるリアクション

笑うほどではない話のリアクションって、困りますよね。そんな時には、

 

お客様「〇〇って事があって〜(笑)」

「その話、面白いです。(好きです)」

と言ってみて!

めちゃ感じいいから。

 

共感(同意)のできない時のリアクション

同意しかねる時

同意しかねる時

同意しかねる時には、
「そうなんですね。」
「そういう考え方なんですね~。」
「なるほど。」

「その話面白いです。」
同意も否定もしない返答を。

 

また、一般論にすり替えるのも手です。

「なるほど〜!男の人って、〇〇っていいますよね!」

「わかりますー!女の子って〇〇な人多いですもんね。」

これなら、自分の意見や本音は言わずにお客様に肯定的にうつります。

 

お客様には、楽しい時間を過ごしていただいてご指名ゲット!

以上、トゥルス・カーラ でした。

また後日お逢いしましょう。

tckyaba.hatenablog.jp

 

tckyaba.hatenablog.jp

note.com

tckyaba.hatenablog.jp

tckyaba.hatenablog.jp

 

 キャバ嬢の使える接客テクニックはこちらをご覧ください。

note.com

note.com

tckyaba.hatenablog.jp

 

Twitter : https://twitter.com/tckyaba/

TwitterID : tckyaba

LineID : https://lin.ee/KreJ48C

LineID:@765irazv

LINE追加QRコード

f:id:tckyaba:20201024185114j:plain