トゥルス・カーラの日記

心を盗むのはちょっとした軽犯罪よね…?ブログを読むと心を盗む軽犯罪者の仲間入り♡

キャバ嬢の恋愛や結婚について恋愛コラムニストのこみやさんと対談しました

こみやさんと対談しました

こみやさんと対談しました

 

お品書きは

①キャバ嬢と客の結婚はあり?なし?

②キャバ嬢が結婚したくなる男性とは?

③キャバ嬢時代の変な男いい男ベスト3

④結婚相手を選ぶときに1番大切だと思う事

⑤幸せな結婚生活を送るために最も大切だと思う事

動画はyoutubeにて

https://www.youtube.com/channel/UCuhyCO5DfY0w6Tr8ctZuRSQ

 

ノーカットのものはこちらから。(長いので作業しながらお聞きいただけると幸いです(∩´∀`)∩)

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be


恋愛コラムニストであるこみやさんが私との対談を記事にしてくれました♡

プロの文筆家のこみやさんの手にかかると、話がめちゃくちゃ面白い!

下記のURLからご覧いただけます。 (こみやさん、ありがとうございます♡)

 

テキスト・ベースで打ち合わせしていただき、動画とは内容を少し変えてもらっています♡

 

happy-pokonyan.com

 

 

 

 

Twitter : https://twitter.com/tckyaba/

TwitterID : tckyaba

LineID : https://lin.ee/KreJ48C

LineID:@765irazv